自己紹介

大阪在住の写真家 和田由彦のブログです。
作品の背景、撮影方法、機材等、写真に関して綴っています

作者プロフィール:

高校、大学とロック・クラシック音楽に傾倒。

東京音楽大学作曲科卒業後、テレビゲーム業界でサウンドデザイナーとして活躍中。

写真家としては2011年から活動を始め独創的な作品を海外を中心に発表中。

撮影機材:

D800E

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
PC-E NIKKOR 24mm f/3.5D ED

他 Nikon レンズ多数

広告

“自己紹介” への 2 件のフィードバック

  1. ウドちゃんの番組で見ました。思わず感動してブログを探しました。
    他の写真も感動しました。
    これからももっと素敵な橋を探してください。
    ちなみにセントレアの橋も見に来て下さい。
    8年間通った橋。そして今は橋の側で働くことになりました。夕焼けがきれいです。

    いいね

    1. ご訪問、そしてコメントありがとうございます。 ウドさんとは全くの偶然で取材を受けて本当に驚きました。こうしてその番組を見ていただいた方からメッセージをいただくことができて大変嬉しく思います。
      来年は丁度、愛知の方へ橋を撮りに行こうと計画しておりました。 セントレアも素敵な橋ですね。必ず行きますね。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中